LEVY'S Official Online
Topics
Shops
About
Catalogue
2018 NEW MODELS
2017 MODEL
The Classics
Straps-Leathers
Straps-Others
Straps-Mandolin/Banjo
Straps-Ukulele
Straps-Kids
Accessory
 
USER ID(メールアドレス)
PASSWORD
LOGIN
カートを見る
会員登録
パスワードを忘れた方
利用方法
プライバシーポリシー
法に基づく表示項目
お問い合わせ
Home > Topics
 
Topics
2013年11月13日 | ダイアリー
もう11月!!

紅葉シーズンですね!
めっきり冷え込んできましたね。今日の通勤時にも、マフラー姿の方何人か見かけましたよ。
今年もあと1ヶ月半じゃないですか〜 \(゜ロ\)(/ロ゜)/

さて、引き続きLEVY'S オンラインストアで販売しているギグバッグ限定セールをチェックお願いいたします!

モデルによっては、すでに売り切れがあります。

もし気になっているものがあれば・・・ (^。^)

⇒ 期間限定SALE

LEVY%27S_SALE_110812.jpg

2013年07月12日 | ダイアリー
暑中お見舞い申し上げます

激猛暑!!学生さんは、夏休みもうすぐ〜〜\(^o^)/って感じでしょうか??

連日厳しい暑さが続いていますが、海に山にキャンプにバーベキュー・・・ライブ!等々、
楽しんでいる方々も大勢いらっしゃる事と思います (^。^)

水分をしっかり取って、ギターもベースも弾いて、この暑い夏を乗り切りましょう!!

LEVY%27S_120801.jpg

2012年08月01日 | ダイアリー
暑中お見舞い申し上げます

今日から8月!!
学生さんは、夏休み真っ只中ですね〜〜〜\(^o^)/

連日厳しい暑さが続いていますが、海に山にキャンプにバーベキュー・・・等々、
楽しんでいる方々も大勢いらっしゃる事と思います (^。^)

水分をしっかり取って、この暑い夏を乗り切りましょう!!

LEVY%27S_120801.jpg

2011年02月10日 | ダイアリー
St. Valentine’s Day ❤

来週月曜日は “ バレンタイン ” ですね〜 st.v.d_110210.jpg


昨日、チョッと街中のチョコレートコーナーに行ってみたのですが・・・。
女子・女子・女子の人集り・・・ \(゜ロ\)(/ロ゜)/

とてもジックリ見れる状況ではなく・・・ (◎o◎)
当然、素通りをした自分でした (ToT)/~~~

そんな訳で、レヴィースのストラップで、バレンタインに合いそうなデザインは
ないかなぁ〜なんて探してみたのですが・・・。

この2モデルなんていかがでしょう!!

LEVY%27S_MPS1-502_110210.jpg
MPS1-502

スカルかと思いきや、良〜く見ると・・・。
なんとも可愛いハートちゃんです ♡
色合いもカラフルで、ウキウキ感タップリのデザインです。


LEVY%27S_DMPC_110210.jpg
DMPC

こちらは、ちょっと豪華なレザーストラップ。
トランプマークが映えて、なかなかゴージャスなイメージ ♥♣♦♠
4月から販売価格が上がる予定ですので、こちらも今がチャンスです。

“ チョコレートコーナー ” に挑む勇気のない女性軍 ^_^;

ストラップをプレゼントするのもアリではないですか?
そんな時は、ぜひ当オンラインストアへ <(_ _)>

って・・・。
私が次に会社に来るのは、バレンタイン当日ではないか m(*_*)m

オー ・ マイ ・ ゴ〜〜〜〜〜 ッ ド !! (―。―゛)

2011年01月04日 | ダイアリー
謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

みなさま、良い年をお迎えでしょうか?
このサイトも今年で5年目に突入です。
少しでも多くのみなさまにご利用いただけるよう、2011年もがんばって参ります。

本年もよろしくお願い致します。

LEVY%27S_110104.jpg

2010年03月26日 | ダイアリー
熱血! オヤジバトル

先日NHKで放送された 『 熱血!オヤジバトル 』 という番組を観ました。
全国の平均年齢40歳以上のアマチュアバンドのコンテスト・・・。
私は初めて観たのですが、10数回も開催されていたのですね〜 (^_^;)

いや〜・・・ オヤジ達は熱いです!!
演奏前に普段の生活の VTR が流れて、そのギャップがまた面白かったりして。
そしてとっても楽しそうにバンド活動をしている “オヤジ” 達の姿に感動して
しまいました !(^。^)!

結構好き!! と思ったバンドが2バンドあったのですが、なんとその1つが
グランプリに輝きました (*^。^*)

そしてそのバンドに LEVY’Sのストラップを使ってくれている “オヤジ”
いたのです!!

偶然が重なっただけなのですが・・・ 私もチョッと嬉しかったので、今日は
そのストラップをご紹介しちゃいます (*^^)v

LEVY%27S_MSS71NH01-BLK.jpg
MSS71NH01-BLK
*残念ながら現在品切れ中 (-_-;) 4月下旬入荷予定。

ウエスタンバックルがキラッと光る、オシャレなストラップ。
“オヤジ” には、末永〜く愛用していただきたい!! 【 切願 】

⇒『 熱血! オヤジバトル 』 公式サイト

入賞したバンドの演奏が動画で観られるようです。
興味のある方は、是非のぞいてみてはいかがですか!?

2010年01月29日 | ダイアリー
“節分” ということで・・・

来週2月3日は、節分ですね。
私が子供の頃は、豆まきして歳の数だけ豆食べて。
【 今じゃ、とてもとても歳の数なんて食べられませんけど (-_-;) 】
次の日学校へ行く時は、あっちこっちの家の前に豆が落ちていましたが・・・。
最近では、恵方巻きの方が主流なのですかねぇ!?

自分の中では “鬼” っていうと、むかし話や秋田の “なまはげ” 等々
男性というイメージなのですが・・・。
“鬼ばばぁ” “鬼嫁” “渡る世間は鬼ばかり” のように女性を表す言葉が
多いですよね (@_@;)
とどのつまり、女性の方が恐ろしいってことなのでしょうか \(◎o◎)/

ところで2010年LEVY’S新製品の中に、バンパイアをモチーフにした
ストラップがあるのです!!
私もまだ画像しか見ていませんが、すごいインパクトでした (・・!!

LEVY%27S_MSSC8V.jpg
MSSC8V

LEVY%27S_MSSC8V-004.jpg
特にこれが・・・(MSSC8V-004)

まさに “吸血鬼” !!  
おっそろし〜〜〜〜〜い \(゜ロ\)(/ロ゜)/

(詳細決まり次第、再度ご案内致します。)

2010年01月04日 | ダイアリー
謹賀新年!!

新年明けましておめでとうございます。

お正月休みでリフレッシュされましたか!?
【 残念ながらお仕事だった方もいらっしゃると思いますが・・・。】

自分は4日程お休みをいただきましたが、毎年恒例の “寝正月” で
アッという間に本日を迎えてしまいました (^^ゞ

このサイトも4年目に突入です!!
色々と至らぬ点も多いと思いますが、今年も楽しくがんばっていきたいと
思います。
皆様もリクエスト等々、ドシドシお寄せくださいね (^_-)-☆

本年もよろしくお願い致します。

100104.jpg


2009年12月18日 | ダイアリー
3周年です!!

今年も残すところ、あと2週間足らずですね〜。
インフルエンザ等々、みなさん大丈夫ですか!?

さて、2006年12月にこのサイトを開始してからやっと3歳(?)になりました!!
アナログ人の私も、パソコン歴がやっと4年目に入ります (*^^)v
【 と言っても、全然使いこなせていませんが・・・ (^^ゞ 】

最近嬉しい事は、オンラインストアで、リピーターの会員の方々が増えた事!
これは自分への励みにもなりますし、本当に有難い事です。

4年目に突入の “LEVY’S OFFICIAL ONLINE”
今後ともよろしくお願い致します <(_ _)>

091218Online.jpg


2009年11月13日 | ダイアリー
ありがとうございました <(_ _)> 2009楽器フェア!!

ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。

フェア中の4日間はお天気にも恵まれ、会場周辺も清々しい雰囲気でしたよ。
【 チョッと寒かったけど・・・ 】

レヴィースブースも、本当に多くの方に足を運んで頂きました。
中には、日替わりでお買いものをして頂いた方もいらっしゃったりして・・・
感謝感謝です!!

PGS091113_1.jpg
会場になった、パシフィコ横浜・展示ホール

PGS091113_2.jpg
初日開場直前!! 
お客様がいらっしゃるのか・・・不安な一瞬です。

PGS091113_3.jpg
レヴィースブースが出展した プレミアムギターショー会場入口
【 光っちゃって分かりづらい (T_T) 】

PGS091113_4.jpg
レジカウンター前、大賑わい!! 良かった〜 \(^o^)/


またどこかのイベントで、お会い出来ます事を楽しみにしております ♪
本当に、ありがとうございました!!

2009年10月23日 | ダイアリー
LEVY’S社 Harvey氏 セミナー開催

楽器フェア開催・・・ 刻々と迫ってきております (@_@;)
準備・・・ 急がねば〜 \(゜ロ\)(/ロ゜)/

そんな中、今回は残念ながらスケジュールの都合で会場に来られない
LEVY’社 副社長の Harvey Levy氏が、一足早く来日されました。
【 “About”のページではお馴染みですよね!? 】

そして先日、楽器店スタッフに向けてセミナーを開催しました。
ミュージシャンでもある Harvey氏は、まず弾き語りで受講者のハートを
引きつけ、私個人も自然に彼の世界に引き込まれてしまいました。

行きつけの楽器店で、もし LEVY’S のディスプレーがオシャレに変わって
いたら・・・!!
きっと、このセミナーを受けたスタッフが居るお店ですよ (^_-)-☆

091023Havey1.jpg

091023Havey2.jpg
トレードマークの蝶ネクタイは今回も健在でした (*^。^*)


2009mfair_banner430x55.gif

2009pgs_banner430x55.jpg


2009年09月11日 | ダイアリー
やって参りました! (私の中の) 大イベント!?

また・・・この時季がやって来てしまいました (-。-)y-゜゜゜
そう・・・恐怖の棚卸しです \(゜ロ\)(/ロ゜)/

来週1週間は倉庫とお友達。私を囲んでくれるのは“イケメン男子”では無く
色とりどりのストラップです (@_@;)
準備中は話し相手も居ないし・・・独り言が多くなりそうです \(◎o◎)/

cafe090911_2.jpg

ところで、覚えていますか!? このユニークな画像。
LEVY’S社で作成した広告用ポスターです。
いくつかご紹介してそれっきりになっていました (^^ゞ

今回もまたこの薄情な彼氏・・・景色の良いオープンテラスでデートのはずが!!
隣の席にギターを座らせて、彼女そっちのけでご満悦です <`〜´>
テーブルを良〜く見るとナイフとフォークではなくて、なんと “音叉” でした!
【 小さすぎてチョッと分かりづらいかな・・・ 】
けっこうシャレが利いて面白い!! なんて思ったのは私だけでしょうか (*^。^*)

2009年08月20日 | ダイアリー
初参戦です (*^^)v

東京は、朝晩若干涼しくなってきましたよ。
窓を開けて寝ていると、朝方チョッと寒く感じます。
お腹出して寝ている人は要注意ですよ \(-o-)/

さて・・・。
ギター関係のイベントには、チョイチョイ顔を出している LEVY’S ですが
この週末はビッグバンドのイベントに初参戦します !(^^)!
【 若干ではありますが、管楽器関係の商品もあるのですよ (^^ゞ 】

⇒ Wind Instruments カタログページ

様子の分からない世界なのでチョッとワクワクしています (^^♪
もし、東京府中方面のジャズコンテストにお出掛けの方が
いらっしゃれば・・・お会い出来るかもしれませんね!!

明日 8月21日(金)より会場設営の為、不在になります。

大変申し訳ございませんが、オンラインストアの商品発送と
お問い合わせのお返事は 8月24日(月)以降になります。
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

090820.jpg

2009年01月05日 | ダイアリー
HAPPY NEW YEAR!!

新年明けましておめでとうございます。

今日からほとんどの方が、仕事始めではないでしょうか!?
私も年末年始はお休みをいただきまして・・・。
アッという間に本日を迎えてしまいました。
【 お休みなしでお仕事だった方々には申し訳ない <(_ _)> 】

このサイトも今年で3年目に突入です!!
至らぬ点も多々あるとは思いますが、少しでもご満足頂けるよう努力して参ります。

本年もよろしくお願い致します。

HAPPY%20NEW.jpg

2008年09月16日 | ダイアリー
年2回の恒例行事、恐怖の棚卸し \(◎o◎)/!

入荷作業が終わって“ホッ”と一息・・・といきたいところですが
然うは問屋が卸さない!!

今週末には年2回の恒例行事、恐怖の決算棚卸しが控えています。
準備段階からキッチリしていないと、当日大変な事になるのです!!
【 棚卸し経験者は良〜くお解りだと思いますが・・・ 】

そんな訳で、今週は “戦闘モード” の1週間になりそうです。
【 前回もこんな事を言っていた様な気がする!? 】
がんばらなくっちゃ d ^_^; b

M8PF-GRN.jpg
≪ 新製品情報 ≫
このモデル、結構イケてます!! (M8PF

2008年08月22日 | ダイアリー
来週は、いよいよ入荷検品です!!

学生さんは、来週で夏休みも終りですね!
宿題等々・・・焦っている方も多いのではないでしょうか!?

全然関係の無い話ですが、昨日久々に漫画の大人買いをしてしまいました。
来週公開映画の原作なのですが、最近TVスポットを結構見る事が多くて・・・。
面白そうなので観にいこうかな〜なんて話をしたら、同僚が絶対原作読んでから
行った方が良いよ!! との事。  で、昨日近所の古本屋さんの前を通った時、
何気なく探したら・・・1冊も無し。 そういえば近くにもう1件あったな〜と思い、
行ってみるとそちらも無し。
ここで “読みたい” 気持ちに火が付いてしまいました!!
そして本屋さんに行くと、大メインの場所に “これでもか〜” と言わんばかりに
陳列してあって・・・。 まんまと店の策略に乗ってしまった自分です (@_@;)
さすがに1巻づつ20数冊をピックアップしてカウンターに持って行くのが
若干恥ずかしかったです。
この土日は、漫画読みまくりのダメ人間になりそう 【いや、なる!!】 です (^_^メ)

話が長くなってしまいましたが、来週は入荷検品の1週間になります。
入荷が遅れたおかげで若干涼しくなったし、壊れていた倉庫の冷房も新しくなったし・・・。
トピックスの更新はサボってしまいますが、検品しまくりでがんばります!
宿題と格闘する学生さん達・・・お互いにがんばりましょう!!

MWB01%20Set--.jpg
NEW アイテムもよろしくね〜(MWB01

2008年03月27日 | ダイアリー
入荷しました!

3月も、もう終わりですね〜!
様々なイベントが多い時季、みなさんも大忙しだったのではないですか!?

私も今月最後の大仕事、LEVY’Sの入荷検品を無事終えたところです (*^^)v
【 残念ながら今回の入荷では、2008年新製品は入っていませんが・・・ ^_^; 】

気になるモデルで在庫切れになっていたものなどは、カタログページで
是非チェックしてみてくださいね。

新年度・新学期に向けて色々と企画も考えて行きたいと思っております!
お楽しみに (^_-)-☆

M8E-008%281%29.JPG
そろそろチョウも飛ぶ季節ですね。(M8E-008)

2008年03月10日 | ダイアリー
数えまくりの1週間!!

社内的な事ですが、来週は決算棚卸しがあります。
LEVY’S は、当然の事ながら1日で数えられる量ではなく・・・(@_@;)

明日より “棚卸し戦闘モード” です!!

倉庫の整理から始まり 【普段から整理整頓しておけって事ですよね (―_―〆)】
ストラップを数えまくり・・・【今流行りの “3”でアホになり、“5”で犬のように、
“8”で気持ち良くなったりはしませんが!】
まさに格闘 【チョッと大げさ!?】 の1週間です。

そんな訳で、トピックスの更新をサボってしまうかも
【いや・・・確実にサボる (―_―;)】
しれませんが、大目に見てくださいね <(_ _)>

オンラインストアご注文の出荷やお問い合わせのお返事は、しっかりとさせて
頂きますのでご安心ください。

M1BS-BLK.JPG
実は・・・棚卸しの格闘後には、入荷検品の格闘が待っているのだ (@_@;)
(M1BS-BLK)

2008年02月29日 | ダイアリー
明日&明後日は・・・

社内のイベントがあり、出勤です。
音楽教室の会員さんとお話し出来るチャンスがありますので、またまた “生” の声を
お聞きする機会が出来ました!

普段は楽器店さんとのお話しがほとんどなので、お客様の “生” の声はとっても
貴重なご意見・ご要望を吸収出来るのです。
このサイトにも反映出来るようにがんばってきますね!!

MPA2-015.JPG
このサイトを知っている方にお会い出来ると良いなぁ・・・ !(^^)!
(MPA2-015) ちなみに・・・私はこんな顔ではありませんが (^_-)

2008年01月04日 | ダイアリー
謹賀新年

あけましておめでとうございます。
このサイトもオープンして、今年は2年目に入ります。
本年もよろしくお願い致します。

早速LEVY’S社より、2008年新製品の案内が来ております。
価格等が決まり次第、ご紹介していきたいと思っていますのでお楽しみに!!

MPS2-078.jpg
チラッとご紹介・・・ソニックアートシリーズ (MPS2-078)
なんとなくおめでたい感じ・・・(=^・^=)

2007年12月28日 | ダイアリー
2007年 ありがとうございました!!

今年も残すところあと3日となりましたね。
今日で仕事納めの方も多いのでは!? 【残念ながら私はまだですが・・・】

今年は、6月にトーキョーギターショー、11月に楽器フェアと直接皆様と接する機会も
あり、参考になるお話を沢山聞かせていただきました。
特に嬉かったのは、楽器フェア・プレミアムギターショーのブースで多くのお客様から
『このお店はどこにありますか?』 と、聞かれたことですね!!
楽器店でのスペース確保がなかなか難しいギターアクセサリーではありますが
こうした声が、本当に励みになります。
9月にオープンしたオンラインストアも徐々にご注文が増えております。

来年も引き続きよろしくお願い致します。

MP-28%2C%20EM7S.jpg

この写真は2007年の人気NO.1 のモデルです。
ストラップ (MP-28) & ギグバッグ (EM7S) です。

2008年は、この双方のモデルがNO.1の座をキープするのか・・・。
または新たなモデルが登場するのか・・・。 今から楽しみです ♪

お正月間のお問い合わせに関しましては、1月4日(金)以降のお返事
なります。 ご了承ください。

それでは皆様、良いお年を!!


2007年09月28日 | ダイアリー
続 ♥ オンライン ストア

25日にオープンしたオンラインストア。
早速ご購入頂いたみなさん、本当にありがとうございます

オープン直後に申し込みがあり、すっごく嬉しかったです!!
毎朝、パソコンを開くのが楽しくなりました。慣れない配送手配も間違いのないよう
まさに “指さし確認” をしながらやっております。

記念すべき オンラインストア販売第1号は、このストラップです。

PM32-WHT.jpg
PM32-WHT

このストラップを選んだ方はお目が高い!!
ガーメントレザーを使ったシンプルなデザインですが、パッドも入っていて人気のある
モデルです。音楽雑誌などの写真を見ていても、海外のアーティストが結構使って
いるようです。

控え目ながらロゴも刻印されています。
PM32-WHT%282%29.jpg
写真だと見えづらいですね・・・。


レザーからポリ素材まで豊富に揃えておりますので、お気に入りの1本が必ず
見つかると思います! 
みなさん、ぜひぜひ会員登録をお願いします!!

2007年09月22日 | ダイアリー
怒涛の1週間が終わりました ( ^ ^ ) v

今日から3連休ですか!?
残念ながら、私は本日出勤しています。

怒涛 【だいぶ大袈裟ですが】 の1週間がようやく終わります。
棚卸も無事終了しました。
数えまくりの1週間・・・終いには足し算も怪しくなり、手を使っての計算。
小学生以下ですよね!!
後は、数が合わない等々の追究が恐ろしいだけです。

そんな1週間の締めは、事務所の引っ越し!
【と言っても、となりの部屋に移るだけですが】
朝から周りが慌ただしく動いています。
オンラインショップオープンも、予定通り大丈夫そうです!

来週は新しい事務所とオンラインショップオープンで、今から楽しみです!!


MPJG-SUN-RED.JPG
連休中はお天気が良いといいですね・・・。(MPJG-SUN-RED)

2007年08月14日 | ダイアリー
エリート(・・?)営業マン “MH” のお薦めシリーズ 《第6弾》

『みなさん! ご無沙汰しております。僕の事覚えていますか!?
なんと、4ヶ月ぶりの登場なのです。
しばらくおとなしくしておりましたが、この暑さと共に復活です!!』

今回のお薦めはこちら・・・

PM28-2MC%281%29.jpg
PM28-2MC-BLK

『このストラップ、珍しいでしょ! オートバイのチェーンのデザインなのです。
素肌に黒の皮パンで使ったら最高にオシャレ♡
(と思って僕も上半身裸になって写真を撮ってみたのですが、とてもお見せ出来る
代物ではなく断念) 自信のある方は是非チャレンジしてみてください。
勿論服を着ていても OK ですよ !!』

久しぶりの エリート(・・?)営業マン “MH” は、いかがでしたか?
上半身裸の写真・・・ 本人はお腹をめいっぱい引っ込めてがんばったのですが、
残念ながらサイトに載せるまでに至りませんでした。
【私個人的には充分笑わせてもらいましたが!】

その後の本人の悔しさはこんなふうでした・・・。

PM28-2MC%282%29.jpg

いま流行りの “キャンプイン” でもして、腹筋を鍛えてもらいましょうか!!


To Be Continued...

2007年07月03日 | ダイアリー
新色に便乗!?

このサイトを見てくださっている方が増えてきたのか、楽器店から2007年新製品の
お問い合わせが結構入っています。【うれしいですね〜!】

なかでもスタンダードのコットンストラップは、面白い動きをしています。

CAM.JPG
★左より MSSC8-DCM(新色), ACM(新色), CAM

新色のアークティックカモ、ディザートカモ、レッド・ホワイト・ブルー・ストライプに便乗して
同じ柄物のカモフラージュ、パステル、USA も人気急上昇【ちょっと大げさ!】なのです。

PAS.JPG
★左より MSSC8-USA, PAS, RWB(新色)
※こちらの3色は他のカラーより生地が厚めになっています。

昨日も 『白っぽい色でキュートな感じのもの』 という事で、パステルの注文が来ました。

お求めやすい価格ですし、みなさんもいかがですか!?

2007年04月13日 | ダイアリー
エリート(・・?)営業マン “MH” のお薦めシリーズ 《第5弾》

ニュースや天気予報で頻繁に聞こえてきた “春の嵐” も今月頭でようやく落ち着いた様
ですが、入れ替わりに先月決算月でおとなしくしていたエリート(・・?)営業マン “MH” は、
動き出しました!

先週・今週と出張三昧、合間には発熱・・・と大忙しの “MH” ですが、今回はどうやら
「道後温泉」で羽を伸ばして来たらしく朝からゴキゲンです。

MASAO%20PM32SF-RED.JPG
PM32SF-RED

『このストラップは最初に見たときから気になっていたんです。
インディアンジュエリーなどでよく見かける石が沢山付いていて豪華ですよ。
レザー色違いも雰囲気が、ガラッと変わります。石の揺れ具合もじっくり見ると
ひとつひとつ個性が出て面白い!!』

アクセサリーにまったく興味の無い彼の口から “インディアンジュエリー” なんて
言葉が出るとは思いませんでした!!

このストラップは PM32“サンタフェ・ターコイズ” の装飾をあしらったモデル。

PM32SF.JPG

ターコイズ好きの人も多いし・・・結構人気があるんですよ!

PM32SF-2.JPG

「もう少しお安く・・・」 という方は、MS26 に同じ装飾がついているモデルもあるので
是非チェックしてみてくださいね♪

MS26SF.JPG
MS26SF


To Be Continued...

2007年03月28日 | ダイアリー
オーダー作業真っ只中です!

先週で07年Newモデルのご紹介も一段落しましたが、現在私はオーダー作業の
真っ只中です。
さすがにこれだけ種類があると、数を見極めるのは難しいですね〜。
楽器業界なのですが、アパレルに近い感じ・・・。
アパレル関係【いやいや、アパレルに限らず】のバイヤーの方々は大変なんだな〜と
つくづく感じる今日この頃です。
【とは言ってもあれこれ考えながらの発注作業は楽しいですが!】

みなさんも絶対売れる・オシャレ・欲しい等々のご意見があれば、
是非ともお聞かせください。
【お問い合わせからのメール、大歓迎です。】

5月には楽器店さんに並ぶ様、がんばります♪


MPS2-049.JPG
ご意見お待ちしています・・・(MPS2-049

2007年03月07日 | ダイアリー
エリート(・・?)営業マン “MH” のお薦めシリーズ 《第4弾》

しばらく暖かい陽気でしたが、今日は風が冷たいですね〜!

先月大吹雪に見舞われたエリート(・・?)営業マン “MH” も、今月は決算月と言う事も有り、
おとなしく在社営業をしています。
そんな中このダイアリーにそろそろ登場したく、ウズウズしてきた様です。

今回のお薦めは “クロコダイル” イミテーション ワニ革モデルです。

MASAO%20MSS100CR-TAN.JPG
MSS100CR-TAN

『このストラップ、イミテーションと言えどもなかなか良い味を出してますよ!
このカラー(タン)がお薦め!! チョット明るい色ですが、ワニ感が1番出ています。
強いものに巻かれる僕も悪くないな〜・・・これって “ドM” !?

そうそう・・・実は彼、みんなにいじられたりするのが大好き♪
常に自分から、わざわざ突っ込まれるような話題を提供しています。
そんなキャラだから仲間からも、お取引先からも愛されているのかな!
【たまには褒めておかなくっちゃ(笑)】

このモデルは他にブラックとレッドがあります。
MSS100CR-BLK%20RED.JPG


そして MSS100 は同じデザインで “ワニ” ではなく“カーヴィングレザー” バージョンです。

それにしてもこの写真・・・ストラップの使い方が違うのでは!?


To Be Continued...

2007年02月19日 | ダイアリー
エリート(・・?)営業マン “MH” のお薦めシリーズ 《第3弾》

久々の登場です。

恒例(?)の出張明けお薦めシリーズ・・・今回は北へ行っていました。


MASAO%20M1R-WHT.JPG
M1R

『先週の出張は命がけでした。初日から大吹雪に見舞われ1m進むにも25mプールを
息継ぎ無しで泳ぐ感覚・・・雪国の人は凄い! そんなブリザードの真っ只中、
頭に浮かんだのはユーミンの曲とこのストラップ。 
真っ白い中に可憐に咲く薔薇・・・まさに今の僕♪ と。
今日あらためて見るとやっぱり豪華で良いですね〜!!』

M1R.JPG


若干ナルシスト気味ですが、吹雪は本当に凄かったらしいですよ。
このストラップ、ブラックのほうは 「MARIAの愛華ちゃん」 も愛用してくれています
(以前アーティスト情報でご紹介しました)が、本当に人気があります。
お問い合わせも結構多いですよ! 
お値段もお手頃・・・私からも“お薦め”です!!

To Be Continued...

2007年01月29日 | ダイアリー
エリート(・・?)営業マン “MH” のお薦めシリーズ 《第2弾》

本人の強い希望で始まったこのシリーズ!
エリート(・・?)営業マン “MH” は、忘れていなかった!!

今日は南方面の出張明けで、朝出社するなり
『先週は出張で出番がなかったですよ〜! 次のお薦めモデルは
もう決めてますから、今日アップしてください!!』
と、超張り切りモードで直談判!! 今、無事にアップ出来ました。

MASAO%20DMPC.JPG


第2弾は≪インレイ シリーズ≫。

『このストラップは良い! 近くで見るとそんなに派手じゃないんだけど、
遠くからでも結構目立ちますよ〜。僕は何と言ってもこのトランプマークが
お気に入り!! 白も黒もマークとの色合い・バランスがバッチリ。
次のライヴ(いまのところ予定は無し・・・)では絶対使うぞ♪♪』

このシリーズは他に “アイアンクロス” “トライバル” “ゴシッククロス”。

“インレイ” とは、象眼細工のようなもので、レザーにそれぞれの模様をきざみ、
はめ込んで仕上げる工芸技術のことです。デザイン通りにキチンと縫ってあるので、
マークがずれる心配もありません。


DMPC(トランプ)
DMPC.JPG


M17GC(ゴシッククロス)
M17GC.JPG


M17IC(アイアンクロス)
M17IC.JPG


M17TR(トライバル)
M17TR.JPG


お薦めの “トランプマーク” はカラフルな洋服に合いそうですね!
女性が使ったら可愛いかも・・・◆


To Be Continued...

2007年01月25日 | ダイアリー
恐怖の1週間が・・・

終わりました〜〜〜!!

ストラップとギグバッグに囲まれたこの数日間・・・入荷検品作業と倉庫整理も無事
終了しました。イケメン(???)アルバイト君達も作業を重ねる毎に手慣れてきて
今回も大活躍をしてくれました。

今まで無かったモデルやカラーも入荷していますので是非カタログページでチェック
してみてください。


PM11.JPG

この写真のストラップ・・・ 豪華でしょ〜!!
今回入荷の目玉商品No.1。
レヴィースのギターストラップの中では最高級のモデルPM11)です。

“清水の舞台から飛び降りる” 【ちょっと大げさ】 くらいの気持ちで発注してしまいました♪
ラインストーンを 『これでもかっ!』 というくらい贅沢に敷き詰め、遠くから見ても
☆★キラキラ★☆ とっても綺麗ですよ!!

“The Best Dressed Player” の貴方!
是非このストラップにチャレンジしてみてください!

PM11-2.JPG
こちらはちょっと細いタイプ(PM11-2

2007年01月17日 | ダイアリー
エリート(・・?)営業マン “MH” のお薦めシリーズ 《第1弾》

新しいコーナーを作ってしまいました!!
その名も爛┘蝓璽(・・?)営業マン “MH” のお薦めシリーズ
【ど〜なっちゃうんだろう・・・??】
数日前にスタッフ愛用ジャケットをご紹介しましたが、その北や南に飛び回っている
営業マン “H氏” の強い希望(ネットデビューしたい!)があり、このコーナーが
始まりました。
【前回の写真モデルで本人に火が付いたらしい・・・】
カタログの中からはなかなか探すのが大変! そんなユーザーの方々にレヴィース
ならではのお薦めモデルを Hさんがピックアップしてご紹介していきます。

MASAO.JPG

第1弾は≪ジッパーシリーズ≫。
『僕のお気に入りはこのウーマンズレッグ。やっぱり良いですよね〜。
遊び心も有るし、ライヴの演出にも最高ですよ。
(大晦日に世間を賑わしたDJ.○○○さんには及びませんが) 
色違いで揃えるも良し、メッセージ別で揃えるも良し、男性でも女性でも
セクシーアピールバッチリです! どうですか!? 写真の僕は♪』

PM44LEG (ウーマンズレッグ)
PM44LEG.JPG

PM44XXX (トリプルエックスサイン)
PM44XXX.JPG

PM44SEX (セックスサイン)
PM44SEX.JPG

閉めるとこんな感じ・・・
%A5%B8%A5%C3%A5%D1%A1%BC%CA%C4.JPG


と、ノリノリの彼ですが・・・良いところに目を付けてくれました!
このジッパーシリーズは残念なことに、2006年で生産終了になってしまいました。
各モデル、ブラック・ブルー・レッドの三色のみでこちらの在庫分で終了です。
興味のある方は、是非お近くの楽器店までお問い合わせしてみてください。


To Be Continued...

2007年01月12日 | ダイアリー
スタッフ愛用ジャケット

%A5%D5%A5%ED%A5%F3%A5%C8.JPG

このジャケット、スタッフの間では人気があるのです!
一昨年の秋に初入荷して依頼、寒い季節は着用しているスタッフが結構多いのですよ。

写真の彼・・・レザー&メルトン地の MM10 に続き、オールレザーの MM10L の購入も
現在思案中みたいです。

%A5%D0%A5%C3%A5%AF.JPG

そんな営業マンH氏は月に数回、北は北海道から南は九州と出張に出掛けますが、
この時はこのジャケットを着て行かないらしいのです。理由を尋ねると
『みんな(お取引先)に頂戴頂戴言われて大変なんです〜』 と・・・。
H さん! そんな時は沢山注文を貰ってきてくださいね!!

2006年12月26日 | ダイアリー
Fender サイトより Welcome!!

“フェンダー ブログ” からこのサイトに入ってきてくれた方々、ありがとうございます。
真家氏の紹介通り 《LEVY’S》 と 《FENDER》 は、なかなか縁が深いのです。
真家氏のみならず、“Fender Master” さんや “伊集院家の野望” さんにも
多大なご協力をいただいているのですよ! 
来社されたアーティストは必ずと言って良いほど『レヴィースルーム』
(というと聞こえは良いですが、これは私が勝手に名付けたフェンダー倉庫の
片隅にあるレヴィーススペースなのです・・・)に案内して、熱いプロモーションを
してくれています。ありがたいですね〜!!
そんな真家氏が、いち早く目を付けたのがコンピューターバッグ
普通のバッグとして通勤・プライベートと毎日歩くプロモーションをしてくれています。

%A5%D0%A5%C3%A5%B0.JPG

写真のモデルは(SIT)シベリアンタイガー。 女性はもちろん、男性が持っても全然
違和感はありませんよ。(むしろ目立ってかっこいい)

%A5%D0%A5%C3%A5%B0%A1%A6%A5%B9%A5%C8%A5%E9%A5%C3%A5%D7.JPG
ストラップ部分もしっかりタイガーです。

実は彼・・・(LYX)リンクス・オオヤマネコも持っているのです。
『仕事先で会うアーティストにも評判抜群、ブレーク間違いなし!!』 だそうですよ!

フェンダーオフィシャルジャパンサイト
http://www.fender.jp

Page Top
Copyright(c) 2001-2006 Yamano Music co.,LTD All Right Reserved.