LEVY'S Official Online
Topics
Shops
About
Catalogue
The Classics
Straps-Leathers
Straps-Mandolin
Straps-Others
Straps-Ukulele
Gig Bags
Straps-Kids
 
プライバシーポリシー
法に基づく表示項目
お問い合わせ
Home > Topics
 
Topics
2009年09月11日 | ダイアリー
やって参りました! (私の中の) 大イベント!?

また・・・この時季がやって来てしまいました (-。-)y-゜゜゜
そう・・・恐怖の棚卸しです \(゜ロ\)(/ロ゜)/

来週1週間は倉庫とお友達。私を囲んでくれるのは“イケメン男子”では無く
色とりどりのストラップです (@_@;)
準備中は話し相手も居ないし・・・独り言が多くなりそうです \(◎o◎)/

cafe090911_2.jpg

ところで、覚えていますか!? このユニークな画像。
LEVY’S社で作成した広告用ポスターです。
いくつかご紹介してそれっきりになっていました (^^ゞ

今回もまたこの薄情な彼氏・・・景色の良いオープンテラスでデートのはずが!!
隣の席にギターを座らせて、彼女そっちのけでご満悦です <`〜´>
テーブルを良〜く見るとナイフとフォークではなくて、なんと “音叉” でした!
【 小さすぎてチョッと分かりづらいかな・・・ 】
けっこうシャレが利いて面白い!! なんて思ったのは私だけでしょうか (*^。^*)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.levys.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/269

Page Top
Copyright(c) 2001-2006 Yamano Music co.,LTD All Right Reserved.