LEVY'S Official Online
Topics
Shops
About
Catalogue
The Classics
Straps-Leathers
Straps-Mandolin
Straps-Others
Straps-Ukulele
Gig Bags
Straps-Kids
 
プライバシーポリシー
法に基づく表示項目
お問い合わせ
Home > Topics
 
Topics
2008年08月22日 | ダイアリー
来週は、いよいよ入荷検品です!!

学生さんは、来週で夏休みも終りですね!
宿題等々・・・焦っている方も多いのではないでしょうか!?

全然関係の無い話ですが、昨日久々に漫画の大人買いをしてしまいました。
来週公開映画の原作なのですが、最近TVスポットを結構見る事が多くて・・・。
面白そうなので観にいこうかな〜なんて話をしたら、同僚が絶対原作読んでから
行った方が良いよ!! との事。  で、昨日近所の古本屋さんの前を通った時、
何気なく探したら・・・1冊も無し。 そういえば近くにもう1件あったな〜と思い、
行ってみるとそちらも無し。
ここで “読みたい” 気持ちに火が付いてしまいました!!
そして本屋さんに行くと、大メインの場所に “これでもか〜” と言わんばかりに
陳列してあって・・・。 まんまと店の策略に乗ってしまった自分です (@_@;)
さすがに1巻づつ20数冊をピックアップしてカウンターに持って行くのが
若干恥ずかしかったです。
この土日は、漫画読みまくりのダメ人間になりそう 【いや、なる!!】 です (^_^メ)

話が長くなってしまいましたが、来週は入荷検品の1週間になります。
入荷が遅れたおかげで若干涼しくなったし、壊れていた倉庫の冷房も新しくなったし・・・。
トピックスの更新はサボってしまいますが、検品しまくりでがんばります!
宿題と格闘する学生さん達・・・お互いにがんばりましょう!!

MWB01%20Set--.jpg
NEW アイテムもよろしくね〜(MWB01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.levys.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/199

Page Top
Copyright(c) 2001-2006 Yamano Music co.,LTD All Right Reserved.