LEVY'S Official Online
Topics
Shops
About
Catalogue
The Classics
Straps-Leathers
Straps-Mandolin
Straps-Others
Straps-Ukulele
Gig Bags
Straps-Kids
 
プライバシーポリシー
法に基づく表示項目
お問い合わせ
Home > Topics
 
Topics
2007年03月07日 | ダイアリー
エリート(・・?)営業マン “MH” のお薦めシリーズ 《第4弾》

しばらく暖かい陽気でしたが、今日は風が冷たいですね〜!

先月大吹雪に見舞われたエリート(・・?)営業マン “MH” も、今月は決算月と言う事も有り、
おとなしく在社営業をしています。
そんな中このダイアリーにそろそろ登場したく、ウズウズしてきた様です。

今回のお薦めは “クロコダイル” イミテーション ワニ革モデルです。

MASAO%20MSS100CR-TAN.JPG
MSS100CR-TAN

『このストラップ、イミテーションと言えどもなかなか良い味を出してますよ!
このカラー(タン)がお薦め!! チョット明るい色ですが、ワニ感が1番出ています。
強いものに巻かれる僕も悪くないな〜・・・これって “ドM” !?

そうそう・・・実は彼、みんなにいじられたりするのが大好き♪
常に自分から、わざわざ突っ込まれるような話題を提供しています。
そんなキャラだから仲間からも、お取引先からも愛されているのかな!
【たまには褒めておかなくっちゃ(笑)】

このモデルは他にブラックとレッドがあります。
MSS100CR-BLK%20RED.JPG


そして MSS100 は同じデザインで “ワニ” ではなく“カーヴィングレザー” バージョンです。

それにしてもこの写真・・・ストラップの使い方が違うのでは!?


To Be Continued...

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.levys.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/61

Page Top
Copyright(c) 2001-2006 Yamano Music co.,LTD All Right Reserved.