LEVY'S Official Online
Topics
Shops
About
Catalogue
The Classics
Straps-Leathers
Straps-Mandolin
Straps-Others
Straps-Ukulele
Gig Bags
Straps-Kids
 
プライバシーポリシー
法に基づく表示項目
お問い合わせ
Home > Topics
 
Topics
2010年01月29日 | ダイアリー
“節分” ということで・・・

来週2月3日は、節分ですね。
私が子供の頃は、豆まきして歳の数だけ豆食べて。
【 今じゃ、とてもとても歳の数なんて食べられませんけど (-_-;) 】
次の日学校へ行く時は、あっちこっちの家の前に豆が落ちていましたが・・・。
最近では、恵方巻きの方が主流なのですかねぇ!?

自分の中では “鬼” っていうと、むかし話や秋田の “なまはげ” 等々
男性というイメージなのですが・・・。
“鬼ばばぁ” “鬼嫁” “渡る世間は鬼ばかり” のように女性を表す言葉が
多いですよね (@_@;)
とどのつまり、女性の方が恐ろしいってことなのでしょうか \(◎o◎)/

ところで2010年LEVY’S新製品の中に、バンパイアをモチーフにした
ストラップがあるのです!!
私もまだ画像しか見ていませんが、すごいインパクトでした (・・!!

LEVY%27S_MSSC8V.jpg
MSSC8V

LEVY%27S_MSSC8V-004.jpg
特にこれが・・・(MSSC8V-004)

まさに “吸血鬼” !!  
おっそろし〜〜〜〜〜い \(゜ロ\)(/ロ゜)/

(詳細決まり次第、再度ご案内致します。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.levys.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/287

Page Top
Copyright(c) 2001-2006 Yamano Music co.,LTD All Right Reserved.