LEVY'S Official Online
Topics
Shops
About
Catalogue
The Classics
Straps-Leathers
Straps-Mandolin
Straps-Others
Straps-Ukulele
Gig Bags
Straps-Kids
 
プライバシーポリシー
法に基づく表示項目
お問い合わせ
Home > Topics
 
Topics
2010年03月26日 | ダイアリー
熱血! オヤジバトル

先日NHKで放送された 『 熱血!オヤジバトル 』 という番組を観ました。
全国の平均年齢40歳以上のアマチュアバンドのコンテスト・・・。
私は初めて観たのですが、10数回も開催されていたのですね〜 (^_^;)

いや〜・・・ オヤジ達は熱いです!!
演奏前に普段の生活の VTR が流れて、そのギャップがまた面白かったりして。
そしてとっても楽しそうにバンド活動をしている “オヤジ” 達の姿に感動して
しまいました !(^。^)!

結構好き!! と思ったバンドが2バンドあったのですが、なんとその1つが
グランプリに輝きました (*^。^*)

そしてそのバンドに LEVY’Sのストラップを使ってくれている “オヤジ”
いたのです!!

偶然が重なっただけなのですが・・・ 私もチョッと嬉しかったので、今日は
そのストラップをご紹介しちゃいます (*^^)v

LEVY%27S_MSS71NH01-BLK.jpg
MSS71NH01-BLK
*残念ながら現在品切れ中 (-_-;) 4月下旬入荷予定。

ウエスタンバックルがキラッと光る、オシャレなストラップ。
“オヤジ” には、末永〜く愛用していただきたい!! 【 切願 】

⇒『 熱血! オヤジバトル 』 公式サイト

入賞したバンドの演奏が動画で観られるようです。
興味のある方は、是非のぞいてみてはいかがですか!?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.levys.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/296

Page Top
Copyright(c) 2001-2006 Yamano Music co.,LTD All Right Reserved.