LEVY'S Official Online
Topics
Shops
About
Catalogue
The Classics
Straps-Leathers
Straps-Mandolin
Straps-Others
Straps-Ukulele
Gig Bags
Straps-Kids
 
プライバシーポリシー
法に基づく表示項目
お問い合わせ
Home > Topics
 
Topics
2007年02月19日 | ダイアリー
エリート(・・?)営業マン “MH” のお薦めシリーズ 《第3弾》

久々の登場です。

恒例(?)の出張明けお薦めシリーズ・・・今回は北へ行っていました。


MASAO%20M1R-WHT.JPG
M1R

『先週の出張は命がけでした。初日から大吹雪に見舞われ1m進むにも25mプールを
息継ぎ無しで泳ぐ感覚・・・雪国の人は凄い! そんなブリザードの真っ只中、
頭に浮かんだのはユーミンの曲とこのストラップ。 
真っ白い中に可憐に咲く薔薇・・・まさに今の僕♪ と。
今日あらためて見るとやっぱり豪華で良いですね〜!!』

M1R.JPG


若干ナルシスト気味ですが、吹雪は本当に凄かったらしいですよ。
このストラップ、ブラックのほうは 「MARIAの愛華ちゃん」 も愛用してくれています
(以前アーティスト情報でご紹介しました)が、本当に人気があります。
お問い合わせも結構多いですよ! 
お値段もお手頃・・・私からも“お薦め”です!!

To Be Continued...

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.levys.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/50

Page Top
Copyright(c) 2001-2006 Yamano Music co.,LTD All Right Reserved.