LEVY'S Official Online
Topics
Shops
About
Catalogue
The Classics
Straps-Leathers
Straps-Mandolin
Straps-Others
Straps-Ukulele
Gig Bags
Straps-Kids
 
プライバシーポリシー
法に基づく表示項目
お問い合わせ
Home > Topics
 
Topics
2007年08月14日 | ダイアリー
エリート(・・?)営業マン “MH” のお薦めシリーズ 《第6弾》

『みなさん! ご無沙汰しております。僕の事覚えていますか!?
なんと、4ヶ月ぶりの登場なのです。
しばらくおとなしくしておりましたが、この暑さと共に復活です!!』

今回のお薦めはこちら・・・

PM28-2MC%281%29.jpg
PM28-2MC-BLK

『このストラップ、珍しいでしょ! オートバイのチェーンのデザインなのです。
素肌に黒の皮パンで使ったら最高にオシャレ♡
(と思って僕も上半身裸になって写真を撮ってみたのですが、とてもお見せ出来る
代物ではなく断念) 自信のある方は是非チャレンジしてみてください。
勿論服を着ていても OK ですよ !!』

久しぶりの エリート(・・?)営業マン “MH” は、いかがでしたか?
上半身裸の写真・・・ 本人はお腹をめいっぱい引っ込めてがんばったのですが、
残念ながらサイトに載せるまでに至りませんでした。
【私個人的には充分笑わせてもらいましたが!】

その後の本人の悔しさはこんなふうでした・・・。

PM28-2MC%282%29.jpg

いま流行りの “キャンプイン” でもして、腹筋を鍛えてもらいましょうか!!


To Be Continued...

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.levys.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/106

Page Top
Copyright(c) 2001-2006 Yamano Music co.,LTD All Right Reserved.