LEVY'S Official Online
Topics
Shops
About
Catalogue
The Classics
Straps-Leathers
Straps-Mandolin
Straps-Others
Straps-Ukulele
Gig Bags
Straps-Kids
 
プライバシーポリシー
法に基づく表示項目
お問い合わせ
Home > Topics
 
Topics
2006年12月26日 | ダイアリー
Fender サイトより Welcome!!

“フェンダー ブログ” からこのサイトに入ってきてくれた方々、ありがとうございます。
真家氏の紹介通り 《LEVY’S》 と 《FENDER》 は、なかなか縁が深いのです。
真家氏のみならず、“Fender Master” さんや “伊集院家の野望” さんにも
多大なご協力をいただいているのですよ! 
来社されたアーティストは必ずと言って良いほど『レヴィースルーム』
(というと聞こえは良いですが、これは私が勝手に名付けたフェンダー倉庫の
片隅にあるレヴィーススペースなのです・・・)に案内して、熱いプロモーションを
してくれています。ありがたいですね〜!!
そんな真家氏が、いち早く目を付けたのがコンピューターバッグ
普通のバッグとして通勤・プライベートと毎日歩くプロモーションをしてくれています。

%A5%D0%A5%C3%A5%B0.JPG

写真のモデルは(SIT)シベリアンタイガー。 女性はもちろん、男性が持っても全然
違和感はありませんよ。(むしろ目立ってかっこいい)

%A5%D0%A5%C3%A5%B0%A1%A6%A5%B9%A5%C8%A5%E9%A5%C3%A5%D7.JPG
ストラップ部分もしっかりタイガーです。

実は彼・・・(LYX)リンクス・オオヤマネコも持っているのです。
『仕事先で会うアーティストにも評判抜群、ブレーク間違いなし!!』 だそうですよ!

フェンダーオフィシャルジャパンサイト
http://www.fender.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.levys.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/26

Page Top
Copyright(c) 2001-2006 Yamano Music co.,LTD All Right Reserved.