LEVY'S Official Online
Topics
Shops
About
Catalogue
The Classics
Straps-Leathers
Straps-Mandolin
Straps-Others
Straps-Ukulele
Gig Bags
Straps-Kids
 
プライバシーポリシー
法に基づく表示項目
お問い合わせ
Home > Topics
 
Topics
2007年04月13日 | ダイアリー
エリート(・・?)営業マン “MH” のお薦めシリーズ 《第5弾》

ニュースや天気予報で頻繁に聞こえてきた “春の嵐” も今月頭でようやく落ち着いた様
ですが、入れ替わりに先月決算月でおとなしくしていたエリート(・・?)営業マン “MH” は、
動き出しました!

先週・今週と出張三昧、合間には発熱・・・と大忙しの “MH” ですが、今回はどうやら
「道後温泉」で羽を伸ばして来たらしく朝からゴキゲンです。

MASAO%20PM32SF-RED.JPG
PM32SF-RED

『このストラップは最初に見たときから気になっていたんです。
インディアンジュエリーなどでよく見かける石が沢山付いていて豪華ですよ。
レザー色違いも雰囲気が、ガラッと変わります。石の揺れ具合もじっくり見ると
ひとつひとつ個性が出て面白い!!』

アクセサリーにまったく興味の無い彼の口から “インディアンジュエリー” なんて
言葉が出るとは思いませんでした!!

このストラップは PM32“サンタフェ・ターコイズ” の装飾をあしらったモデル。

PM32SF.JPG

ターコイズ好きの人も多いし・・・結構人気があるんですよ!

PM32SF-2.JPG

「もう少しお安く・・・」 という方は、MS26 に同じ装飾がついているモデルもあるので
是非チェックしてみてくださいね♪

MS26SF.JPG
MS26SF


To Be Continued...

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.levys.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/75

Page Top
Copyright(c) 2001-2006 Yamano Music co.,LTD All Right Reserved.