LEVY'S Official Online
Topics
Shops
About
Catalogue
The Classics
Straps-Leathers
Straps-Mandolin
Straps-Others
Straps-Ukulele
Gig Bags
Straps-Kids
 
プライバシーポリシー
法に基づく表示項目
お問い合わせ
Home > Topics
 
Topics
2007年09月11日 | Levy'sマメ知識
ティアドロップ&リーフ

9月も中旬になり、朝晩は若干秋の気配を感じるようになりましたね。
“涙と木の葉” なんて秋に似合うと思いませんか? 【そんな事ないか・・・】
今日のご紹介は、そんなデザインのストラップです。

M48RV-.jpg
M48RV

このストラップは、ティアドロップ形にカットしたレザーをメタルビョウで繋ぎ合わせた
デザインです。ビョウは繋ぎ目部分だけではなく、縁取りもされているので豪華!
カーヴィングレザーなので、カッチリしっかりしています。
デザイン的には、メタルっぽいですね!

M12LL-.jpg
M12LL

こちらは、レザーを木の葉形にカットしてメタルビョウ1か所で繋ぎ合わせたモデル。
葉っぱの形が綺麗に出ているデザインです。わりと細め軽めでスッキリしています。
メタルビョウもアクセントになっています。

M12LL-M48RV.jpg

似たような作り方なのに、それぞれ個性が強いデザインです。
結構珍しいですよね!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.levys.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/114

Page Top
Copyright(c) 2001-2006 Yamano Music co.,LTD All Right Reserved.