LEVY'S Official Online
Topics
Shops
About
Catalogue
The Classics
Straps-Leathers
Straps-Mandolin
Straps-Others
Straps-Ukulele
Gig Bags
Straps-Kids
 
プライバシーポリシー
法に基づく表示項目
お問い合わせ
Home > Topics
 
Topics
2007年09月07日 | Levy'sマメ知識
稲妻!!

台風はいかがですか?
私は、昨日の帰りと今朝の通勤で傘の骨がちょっと曲った位で済みましたが、
これから通過する地域の方は気を付けてくださいね。

自然の力は本当に怖い・・・ 雷が鳴ったところはあったのでしょうか?
今日のご紹介は稲妻、ライトニングボルトデザインです。

DM2%2CDM5%2CMPS2-017.jpg
★左より DM2, DM5, MPS2-017

このデザインは根強い人気です。

DM2 は、レザーバージョン。
DM5 は、ポリ素材にライトニングボルト型のレザーが縫い込まれています。
MPS2-017 は、ソニックアートシリーズ。黒に黄色の稲妻がとても良く映えています。

DM2%2CDM5%2CMPS2-017%282%29.jpg
どれもカッコ良いでしょ!


今年の1月にもアーティスト情報でご紹介しましたが、ギターウルフのセイジさんも
ライトニングボルト愛用者です。何本もまとめて買っていただいているみたいですよ!
あなたもセイジさんになりませんか!!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.levys.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/113

Page Top
Copyright(c) 2001-2006 Yamano Music co.,LTD All Right Reserved.