LEVY'S Official Online
Topics
Shops
About
Catalogue
The Classics
Straps-Leathers
Straps-Mandolin
Straps-Others
Straps-Ukulele
Gig Bags
Straps-Kids
 
プライバシーポリシー
法に基づく表示項目
お問い合わせ
Home > Topics
 
Topics
2007年09月14日 | インフォメーション
今度こそ・・・!!

涼しくなりましたね。 暑がりの私には嬉しい季節です。

内輪の事ですが会社の方では来週仮決算があり、只今棚卸準備の真っ最中です。
大変・・・【ストラップからキーホルダーまで数えるのは結構な数】! 
という気持ちもありますが、個人的にはひとつひとつの商品のデザインや手触りを
再確認する良い機会という事もあり結構好きだったりもするのです。

そんな訳で、来週はトピックスの更新をサボってしまうかもしれませんが・・・
許してください。

そして、7月にサイトでのオンラインショップのインフォメーションを致しましたが・・・。
諸々の手続きに結構時間が掛かってしまい、延び延びになっておりましたが

今度こそ!!

9月末オープンがほぼ決定です!
お待ち頂いていた皆様には、本当にご迷惑をお掛け致しました。
是非是非ご利用くださいね ♪

そんな感じで、来週の私は“オンラインショップオープン”“棚卸し”2段構え
バリバリ身体を動かしていきますよ!!

MPS2-072%282%29.JPG
もう少し待っててください・・・♡ (MPS2-072)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.levys.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/115

Page Top
Copyright(c) 2001-2006 Yamano Music co.,LTD All Right Reserved.