LEVY'S Official Online
Topics
Shops
About
Catalogue
The Classics
Straps-Leathers
Straps-Mandolin
Straps-Others
Straps-Ukulele
Gig Bags
Straps-Kids
 
プライバシーポリシー
法に基づく表示項目
お問い合わせ
Home > Topics
 
Topics
2007年08月10日 | Levy'sマメ知識
ワンポイントがキュート ♥

今日のご紹介は可愛いワンポイント。
なかでも “ナチュラル・自然” がモチーフになっているものです。

M8E-1.jpg
★左より M8E-004, 006, MSS8ST, MSS8RS

シンプルながら、色合いが映えて良い感じではないですか!?
子供の頃、チェリーの茎(で良いのですよね)を口の中で結べると起用だ!
とか、公園や原っぱに行って四つ葉のクローバーを探したり・・・
夜、ベランダからおもちゃの望遠鏡でや月を見たり
“ベルサイユのばら” に憧れて、コミックを揃えたり・・・と
懐かしい思い出が(個人的に)満載なデザインばかり!!
【私と同様の方も多いはず・・・】

M8E-2.jpg
★アップで・・・

そういえば、先週ご紹介した蝶のストラップで最近見掛けないなぁ〜とコメント
したのですが、なんと!!
昨日食事をしようと会社を出たら、目の前をヒラヒラと蝶が横切ったのです。
アゲハ蝶か・・・もう少し色が薄かった感じでしたが、立ち止まってしばらく姿を
追ってしまいました。

M8E-008.jpg
M8E-008

バッチリなタイミングと物凄い偶然ですよね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.levys.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/105

Page Top
Copyright(c) 2001-2006 Yamano Music co.,LTD All Right Reserved.