LEVY'S Official Online
Topics
Shops
About
Catalogue
The Classics
Straps-Leathers
Straps-Mandolin
Straps-Others
Straps-Ukulele
Gig Bags
Straps-Kids
 
プライバシーポリシー
法に基づく表示項目
お問い合わせ
Home > Topics
 
Topics
2007年05月11日 | Levy'sマメ知識
“ローズ” デザインのストラップ

先週、花柄デザインをご紹介しましたが、更に人気の高い “薔薇” のご紹介です。

Rose.JPG
★左より MSS8RS, M1R-WHT, BLK, MPA3-014

M1R%281%2C2%29.JPG

レザー M1R モデルは、MARIAの愛華ちゃんが愛用しているという事もあり、
全国からたくさんのお問い合わせをいただいています。
バラの部分は光沢があり店頭に並んでいても良く目を引きます。
白いほうも現在人気急上昇中です♪


MPA3-014%2CMSS8RS.JPG

ポリ素材のMPA3-014 は、幅広タイプでバラのプリントがストラップ一面にあり
とても豪華に見えます。
パッチタイプの MSS8RS は、控えめながら存在感が結構感じられるモデルです。
良く見るとパッチも細かいバラの特徴が出ていますよ!


楽器店のスタッフの方々に尋ねると、選んでいるのはやはり女性が多いそうです。
男性も “バラの花束” のかわりに
“いつまでも枯れないバラのストラップ”(ちょっとクサイ!?)
素敵な彼女にプレゼントしてみてはいかがですか!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.levys.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/82

Page Top
Copyright(c) 2001-2006 Yamano Music co.,LTD All Right Reserved.