LEVY'S Official Online
Topics
Shops
About
Catalogue
The Classics
Straps-Leathers
Straps-Mandolin
Straps-Others
Straps-Ukulele
Gig Bags
Straps-Kids
 
プライバシーポリシー
法に基づく表示項目
お問い合わせ
Home > Topics
 
Topics
2007年05月25日 | Levy'sマメ知識
“♪” デザインのストラップ

『レイボーンモデルのストラップありますか!?』

これは非常に多いお問い合わせです。
今回は “Musical Notes(音符)” デザインのご紹介です。

Musical%20Notes.JPG
★さすがに人気集中の音符デザイン

DM4%2CM4N.JPG
左より M4N-RED, DM4-BLK, M4N-WHT

レザー素材のストラップ、こちらが 『レイボーンモデル』 と呼ばれているものです。
とは言っても、本人が使っているという事で “シグネーチャーモデル” ではありません。

写真を見ると、M4N の太いタイプを使っているのが多いようです。
小柄な女性の方や太いのがあまり好きではないという方は、DM4 を選ばれるそうです。


MPS2-010%2C046%2CMSS8MN.JPG
左より MSS8MN-ROY, MPS2-046, MPS2-010

こちらはポリ素材のストラップ、なかなか奇抜なデザインですよね!
音符が刺しゅうで入っている MSS8MN は、シンプルですがカラー違いで並ぶと
結構印象が違います。

ソニックアートシリーズの MPS2-046 は、スカルが音符になって爆音を発しながら
飛び回っている!【これは私の想像】 し、MPS2-010 は、ビリヤードの8番球が
火を噴く勢いで爆走してこちらに向かってくる!! 【またまたこれも想像】 し・・・
本当に奇抜で面白いデザインです。

私にはなかなかこんな発想は出来ないなぁ〜♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.levys.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/86

Page Top
Copyright(c) 2001-2006 Yamano Music co.,LTD All Right Reserved.