LEVY'S Official Online
Topics
Shops
About
Catalogue
The Classics
Straps-Leathers
Straps-Mandolin
Straps-Others
Straps-Ukulele
Gig Bags
Straps-Kids
 
プライバシーポリシー
法に基づく表示項目
お問い合わせ
Home > Topics
 
Topics
2007年05月07日 | インフォメーション
入荷が6月になりました。

ゴールデンウィークはいかがでしたか!?
思いっきり満喫した方、「ず〜っと仕事だよ!」という方・・・いろいろだと思いますが
お疲れ様でございました!

私は・・・ 【ボー〜〜〜】 としているうちに、気付いたら今日になっていました。
朝の電車もなんとな〜く私と同じように “ボー” っとしている人が多かったような気がします。
さすがに今日の事務所はTEL も多いし、お休み気分も吹っ飛びました。

早速ですが、ちょっと残念なお知らせです。
“5月入荷予定” でご紹介していた2007年新製品を含む次回入荷が
6月になってしまいました! 

楽しみにしていた方・・・すみません m( _ _ )m 。

営業マンからは、
「太陽マークのストラップ(MPJG-SUN)は!?」
「レイボーンモデルの黒(M4N-BLK)は無いの!?」
「ライトニング(DM5)はいつ入るの!!?」 etc……と
質問攻めの毎日ですが、こちらもあわせて6月になります (T T) 。

詳しい日程については分かり次第お知らせ致しますので、もうしばらくお待ちください。
入荷に合わせて、倉庫のプチ改善をコツコツやっています!!


MP-EBE.JPG
UFOで運んでくれれば良いのに・・・(MP-EBE)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.levys.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/81

Page Top
Copyright(c) 2001-2006 Yamano Music co.,LTD All Right Reserved.