LEVY'S Official Online
Topics
Shops
About
Catalogue
The Classics
Straps-Leathers
Straps-Mandolin
Straps-Others
Straps-Ukulele
Gig Bags
Straps-Kids
 
プライバシーポリシー
法に基づく表示項目
お問い合わせ
Home > Topics
 
Topics
2007年05月01日 | Levy'sマメ知識
“フラワー” デザインのストラップ

みなさま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか!?
今年は最大9連休ということで旅行に行ったり、ゆっくりしたりと満喫されている方も
多いのでは・・・! お休み無しでお仕事の方々は本当にお疲れ様です。

私は、先週土曜日に倉庫のプチ改善をしまして・・・筋肉痛の2日間を過ごしました。
そんな連休の谷間の今日は、花柄のストラップをご紹介します。

Flower.JPG
★左より M8AS-RED, NAV, MP-06

このデザインはどちらも良い! 花柄は根強い人気ですね〜!!

M8AS は他にブルーとグリーンがあり、どの色も平均して人気があります。
“ジャガード織り” の生地(織り方の製法で生地の表面が曲線的になる)を使っていて、
花柄が若干立体的に感じるデザインです。
女性メインかな〜と思いきや・・・このストラップのお問い合わせは男性からが圧倒的♪
決めつけはいけませんね〜!

M8AS%2CMP-06.JPG

ヒマワリ (MP-06) 柄はポリ素材ですが、こちらも侮れません!
色合いもハッキリしていて大柄なところも良いですよね。
店頭在庫としている楽器店も多いですよ。


ゴールデンウィーク後半も地域によっては、ちょうど “お花見” なんてところも
あるでしょうね! 事故や飲み過ぎなどには充分お気を付けください♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.levys.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/80

Page Top
Copyright(c) 2001-2006 Yamano Music co.,LTD All Right Reserved.