LEVY'S Official Online
Topics
Shops
About
Catalogue
The Classics
Straps-Leathers
Straps-Mandolin
Straps-Others
Straps-Ukulele
Gig Bags
Straps-Kids
 
プライバシーポリシー
法に基づく表示項目
お問い合わせ
Home > Topics
 
Topics
2008年09月02日 | インフォメーション
やっと入荷しました・・・新製品!!

このところ過ごしやすい日が続いていたと思ったら、突然の雨や雷にみまわれ
たりとなんとなく落ち着かない感じですね。
夏休みも終わり、個人的には通勤電車の乗り換え駅にある学校に通っている
たくさんの学生さん達に逆らってホームを歩く日々が戻って参りました。

いやー・・・ 長かったですね〜!!
やっと入荷しましたよ〜、2008年新製品 v(*^_^*)v
若干のトラブルがあったみたいでしたが、ストラップ達も長〜い船旅になって
しまいました。
コンテナの扉を開ける時は 【 いったい中はど〜なっているのだろう!?】 と
興味津津でしたが、無事到着して本当に良かったです。

実物を目にすると・・・ やっぱり良いですね ♥
オンラインストアでも、早速ご注文をいただいております。
みなさんも是非チェックしてみてくださいね (^o^)/

MSS3EP.jpg
今のところ・・・けっこう問い合わせが多いです。(MSS3EP

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.levys.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/200

Page Top
Copyright(c) 2001-2006 Yamano Music co.,LTD All Right Reserved.