LEVY'S Official Online
Topics
Shops
About
Catalogue
The Classics
Straps-Leathers
Straps-Mandolin
Straps-Others
Straps-Ukulele
Gig Bags
Straps-Kids
 
プライバシーポリシー
法に基づく表示項目
お問い合わせ
Home > Topics
 
Topics
2007年07月17日 | Levy'sマメ知識
意外と柔らかい!

今日のご紹介は、入荷前のイメージと違っていた2本です。

M8H-M8FP.jpg
★左より M8H, M8FP-CAM

この2種のストラップは、私の想像を超えていました。

M8H は、麻素材のストラップ。
“麻袋”のゴワゴワ硬いイメージだったのですが、意外や意外・・・
とてもソフトで柔らか、でも自然な感じが出ています。

M8FP-CAM は、迷彩プリントのフェイクファー素材。
ファーだけあって、写真で見るよりフカフカで手触りがとても良いのです。
ずっと撫でていたい感じです!

M8H-M8FP-2.jpg
この写真では、柔らかフカフカ感が伝わらないですよね〜(残念)

人気のカモフラージュ柄と、ちょっと珍しい麻素材。
ロゴエンブレムと金属パーツはレリック仕上げになっていて、これがまた双方の
ストラップの雰囲気をとっても良い感じに引き上げています!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.levys.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/98

Page Top
Copyright(c) 2001-2006 Yamano Music co.,LTD All Right Reserved.