LEVY'S Official Online
Topics
Shops
About
Catalogue
The Classics
Straps-Leathers
Straps-Mandolin
Straps-Others
Straps-Ukulele
Gig Bags
Straps-Kids
 
プライバシーポリシー
法に基づく表示項目
お問い合わせ
Home > Topics
 
Topics
2007年07月13日 | Levy'sマメ知識
お高くなっても人気が落ちない!!

一度認知されると、強いですね!

今日ご紹介するモデルは、クリアビニール素材のストラップです。

M17CVB-CVRV.jpg
★左より M17CVRV, M17CVB-BLK

クリアビニールのストラップは昨年生産完了になったものがありました。
そのストラップは何も装飾が無く、\2,625 とかなりお求めやすい価格でした。
2007 NEW では、これに2種類の装飾をつけています。

M17CVRV は、リベットボーダータイプ。
ビョウを打ち付けたデザインで、透明なストラップにちょっと豪華な存在感が
プラスされました。ロゴも同タイプのエンブレムで付いています。

M17CVB-CVRV%282%29.jpg

M17CVB-BLK は、ブラックバインディングタイプ。
ポリウレタン素材のバインディングで、グッと引き締まって見えます。
こちらも同素材でロゴエンブレムが付いています。


装飾ひとつで、同じビニールストラップでも双方個性の強いデザインになっていますね!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.levys.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/97

Page Top
Copyright(c) 2001-2006 Yamano Music co.,LTD All Right Reserved.