LEVY'S Official Online
Topics
Shops
About
Catalogue
The Classics
Straps-Leathers
Straps-Mandolin
Straps-Others
Straps-Ukulele
Gig Bags
Straps-Kids
 
プライバシーポリシー
法に基づく表示項目
お問い合わせ
Home > Topics
 
Topics
2007年01月19日 | インフォメーション
来週はいよいよ・・・

来週はいよいよ給料日・・・ ではなく、待ちに待ったレヴィース製品の
入荷があるのです。
(遠くカナダより1ヶ月の船旅をしてきたストラップ達です。)
そんな訳で今週は準備に追われ、アッという間の1週間でした。
“待ちに待った” は事実なのですが、ストラップ&ギグバッグの大量検品を
イケメン(???)アルバイト4名と共に丸々2日間、倉庫に整理するのに
あと1〜2日・・・と、恐怖といえば恐怖の1週間になる訳ですが、
そんなことは言っていられません!! 
もしかしたら楽器店さんに注文をして入荷待ちをしている方はいらっしゃいますか!?  
お待たせ致しました!! 
(ご注文頂いているものすべてではありませんが・・・【急に弱気】)
近日中にお届け出来ると思います。 もう少しお待ちくださいね。
私も万全の体調・体制を整えて張りきっちゃいますよ!!

MPS2-048.JPG
まさに今の私の気持ちです・・・ (MPS2-048)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.levys.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/36

Page Top
Copyright(c) 2001-2006 Yamano Music co.,LTD All Right Reserved.