LEVY'S Official Online
Topics
Shops
About
Catalogue
The Classics
Straps-Leathers
Straps-Mandolin
Straps-Others
Straps-Ukulele
Gig Bags
Straps-Kids
 
プライバシーポリシー
法に基づく表示項目
お問い合わせ
Home > Topics
 
Topics
2008年12月26日 |
オンラインストアー 年末年始の出荷スケジュール

クリスマスも終わってしまいましたね。
みなさん、いかがお過ごしでしたか (*^_^*)

イヴの日に会社で話題になったのですが、
『以前はこの時季、三角のトンガリ帽をかぶって頭にネクタイまいてフラフラしている
オヤジを良く見かけたけど、最近見ないよね〜!』
確かに・・・見かけませんが (・へ・)   見た!!って方はいらっしゃいますか!?
【 討ち死に状態で寝ている人は何人か見かけましたが・・・ 】

さて・・・。
オンラインストア、年内の最終出荷は29日(月)とさせていただきます。
(お申し込みが29日 PM 12:00 までに確認の取れたものまで)
上記以降のお申し込みに関しましては、2009年1月5日(月)より出荷手配
させていただきます。 予めご了承ください。
お問い合わせに関しましては、30日 PM 12:00 位までにいただいたものは当日の
返信が可能です。
以降のものは、2009年1月5日(月)からの返信とさせていただきます。

本日は納会という方も多いでしょうが、飲み過ぎにはご注意ください (^O^)/▼
2007年も当サイトを可愛がっていただき、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

MP-28-%281%29.jpg
今年も・・・人気第1位はこのストラップでした。
根強い人気です!! (MP-28)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.levys.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/227

Page Top
Copyright(c) 2001-2006 Yamano Music co.,LTD All Right Reserved.