LEVY'S Official Online
Topics
Shops
About
Catalogue
The Classics
Straps-Leathers
Straps-Mandolin
Straps-Others
Straps-Ukulele
Gig Bags
Straps-Kids
 
プライバシーポリシー
法に基づく表示項目
お問い合わせ
Home > Topics
 
Topics
2008年04月01日 | 新製品モデル
ソニックアートシリーズ・ニューデザイン!

今日、4月1日は 『エイプリル・フール・ディ』 ですね。

ちょっと調べてみました。
この習慣 (軽い嘘をついたり人をかついだりしても許される日) が日本に
伝わってきたのは、大正時代と言われているそうです。

色々な説があるようですね。
フランスではエイプリル・フールは「4月の魚」という意味で、4月生まれは
魚座では無いので、「4月の魚=嘘」となったそうです。
古代ローマではこの日だけ主人と使用人が入れ替わるというお祭りがあったそうです。
ノアの箱舟は、陸地を探しに出たハトが陸を見つけられずに船に戻って来た日で
「無駄な事をさせられる日」という言い伝えになっているようです。

いずれにしても、“笑って流せる軽いジョーク” くらいが無難ですよね〜!!

だいぶ話がズレてしまいましたが、今日のご紹介はソニックアートシリーズの
ニューデザインです。 【 このご紹介は嘘ではありませんよ (^O^)/ 】

2008年新製品で、ちょっと早めにインフォメーションをもらっていたものだけ、
今回の入荷で入っています。

MPS2-076%2C077%2C078%2C079%2C089%2C090%2C091.jpg

MPS2-076%282%29.jpg
なかなか個性的なデザイン。色づかいも鮮やかで結構目を引きます。

MPS2-080%2C081%2C082%2C084%2C085%2C086%2C087%2C092.jpg

MPS2-080%282%29.jpg
細かくて画像ではちょっと分かりづらいかもしれません。
シャンデリアや可愛らしいドクロ、などなどです。

EMPA7-013%2C014%2C015%2CMPS2-074%2C088%2C083.jpg

MPS2-074%2C088%2C083.jpg
こちらはギグバッグとストラップ。 オシャレに揃えてみるのも良いのでは・・・!?

詳しくはカタログページでチェックしてみてくださいね!
ストラップ MPS2-076〜079, 080〜091, 092
ギグバッグ・エレキ用 EMPA7-013〜015
ギグバッグ・ベース用 EMPA8-013〜015

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.levys.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/160

Page Top
Copyright(c) 2001-2006 Yamano Music co.,LTD All Right Reserved.