LEVY'S Official Online
Topics
Shops
About
Catalogue
The Classics
Straps-Leathers
Straps-Mandolin
Straps-Others
Straps-Ukulele
Gig Bags
Straps-Kids
 
プライバシーポリシー
法に基づく表示項目
お問い合わせ
Home > Topics
 
Topics
2007年12月04日 | 生産終了モデル
2007 生産終了モデル情報 Part 5

早いですね〜。 もう12月ですよ!!
このサイトもオープンしてちょうど1年です。
みなさん、これからも可愛がってくださいね♪

今日は、メタル系の生産中止モデルのご案内です。

PM44DCH_M17DCH.jpg
M17DCH

D-リングに2本のチェーンが付いたモデルです。チェーンの使い方はプレイヤーの
自由なので、コーディネイトは色々と楽しめるのでは!? 在庫は若干数です。

このモデルに似たタイプのものは、PM28-2DCH。こちらも結構人気は高いですよ。


M15LE.jpg
M15LE

ストラップの幅よりも大きなリングが目を引くストラップです。
定番の鳩目リングもオシャレで、男女問わずに人気があります。
残念ながら、現在レザー素材での鳩目リングデザインはこの M15LE のみなので、
在庫が無くなり次第終了になってしまいます。
こちらもブラック、ホワイト共に若干数の在庫です。


布地素材での鳩目リングデザインもなかなか根強い人気です。
渋いカラーの揃っているへヴィーコットン MC8TWE, MC8TWG,
鮮やかな色彩のコットン MSSC8E, MSSC8G,
色味が楽しみのマルチカラー、ソフトハンド・ポリ MSS8E, MSS8G,
と、こちらも豪華に揃っていますよ!!

ちなみに・・・こちらは生産終了ではありませんのでご安心を!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.levys.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/132

Page Top
Copyright(c) 2001-2006 Yamano Music co.,LTD All Right Reserved.