LEVY'S Official Online
Topics
Shops
About
Catalogue
The Classics
Straps-Leathers
Straps-Mandolin
Straps-Others
Straps-Ukulele
Gig Bags
Straps-Kids
 
プライバシーポリシー
法に基づく表示項目
お問い合わせ
Home > Topics
 
Topics
2007年10月09日 | Levy'sマメ知識
リング ○

三連休はいかがでしたか!?
ゆっくり過ごしたり、運動会だったり、お仕事だったりと・・・お疲れ様でした。

昨日は残念ながら天気が良くなかったですね。
テレビを観ていたら10月10日が体育の日だった30数年は雨が5,6回しか降らなかった
そうですが、ハッピーマンデーに変わったこの8年間は6回が雨だったそうです。
やっぱり体育の日は10月10日って感じですよね!
【明日は晴れなのかしら・・・!?】

今日は、久々にストラップのご紹介です。
人気のベルトデザインにリングを装飾したタイプです。

PM28-2RR%2C2R.jpg
左より PM28-2RR, PM28-2R

PM28-2RR は、小型リングを贅沢に使っています。取り付けもレザーを編み込んで
いるのでリングがポロッと落ちる心配もありません。

PM28-2R は、ストラップの太さよりも大きなリングを使っています。
普通のリングですが存在感がバッチリ!!
こちらもレザー編み込みなので取れる心配なしです。

PM28-2RR%2C2R%282%29.jpg
アップで・・・

どちらもスッキリデザインですが、とってもオシャレでスマートなデザインです。
普通に使ってもメタルギンギンでもイケちゃいますよ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.levys.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/121

Page Top
Copyright(c) 2001-2006 Yamano Music co.,LTD All Right Reserved.