LEVY'S Official Online
Topics
Shops
About
Catalogue
The Classics
Straps-Leathers
Straps-Mandolin
Straps-Others
Straps-Ukulele
Gig Bags
Straps-Kids
 
プライバシーポリシー
法に基づく表示項目
お問い合わせ
Home > Topics
 
Topics
2007年10月19日 | 生産終了モデル
2007 生産終了モデル情報 Part 1

今年もあと2ヶ月と少しですね〜。
私の所属する部署は事務所の所在地の関係もありますが、千葉県民が結構
多いのです。私はあまり詳しくないのですが、昨日はプロ野球パ・リーグの
クライマックスシリーズの最終戦(?)で、マリーンズファンには残念な結果に
なってしまったらしく・・・がっかりしている人が数名見受けられます。
【社内的には、楽器フェアや年末商戦等々でバタバタしておりますが・・・】

そんな中、レヴィース社より生産終了モデルの案内が来ました。
そのモデルに関しては現在の在庫分で終了になりますので、少しづつご案内して
いきたいと思います。気になっているものがあれば、大至急ゲットしてくださいね!!

今日はファブリック系の終了モデルです。

M8H-08%2CM26HPM%2CPMSS4T-NOL.jpg
左より M8HT-08, M26HPM, PMSS4T-NOL

M8H-08 は、ジャガード織のストラップです。この柄は結構人気がありましたが
今回残念ながら終了となりました。在庫は若干数です。

M26HPM は、珍しいホットチリペッパー(トウガラシ)柄。派手な布地のストラップです。
こちらも在庫若干数です。

PMSS4T-NOL は、タペストリーの生地を使ったストラップです。
生地の使用する部分によって柄が変わってきますので、大まかな雰囲気は
同じですが良く見ると1本1本微妙に柄が違います。

M8HT%2CM26HPM%2CPMSS4T%282%29.jpg

ギグバッグ CMF19-01
CMF19-01%28D%29.jpg

ベース用のギグバッグです。ベルギーシェニール織りの生地を使用しています。
ポケットや持ち手等の強度が必要な部分にはレザーを使っているので、丈夫な
作りになっています。全体的なパッドもしっかりしているので、ベース本体も安全に
持ち運び出来るはずです!! 在庫は若干数です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.levys.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/124

Page Top
Copyright(c) 2001-2006 Yamano Music co.,LTD All Right Reserved.