LEVY'S Official Online
Topics
Shops
About
Catalogue
The Classics
Straps-Leathers
Straps-Mandolin
Straps-Others
Straps-Ukulele
Gig Bags
Straps-Kids
 
プライバシーポリシー
法に基づく表示項目
お問い合わせ
Home > Topics
 
Topics
2007年07月06日 | Levy'sマメ知識
2007 NEW ソニックアート セクシー&・・・!?

2007年新製品の初動は、やはりリーズナブルなモデルが早いですね。

前回ご紹介したコットンに続き、お問い合わせが多いのはソニックアートシリーズです。

MPS2-%281%29.JPG

今回はその中から、セクシーなお姉さんと目を赤く光らせたジョーカー&
ウォーターバッファローをご紹介します。

072-073-071.JPG
★左より MPS2-072, 073, 071

男性はこんな感じのお姉さんはいかがなのですか!?

MPS2-072 は、5人のギャルがあんなポーズやこんなポーズ・・・ 
実は彼女達にはちゃんと名前があるのです。
知りたい方はこのストラップをゲットしてくださいませ!!

MPS2-073 セクシーボディーにスネークを巻き付けて・・・
えっ、ヘビが羨ましい・・!?
バックの柄がハートだと思っていたのですが、良く見るとこちらもスネークなんですね。

MPS2-071 も最初はただの模様だと思っていたのですが、実はお姉さんの横顔
だったんですね。 色合いがなかなか綺麗です。

076-074.JPG
★左より MPS2-076, 074

こちらはセクシー系とは対照的な2本。

MPS2-076 は、アメリカ星条旗がモチーフとなっているテキサス国旗のデザイン。
テキサスをそっとしておいてというメッセージらしいです。

MPS2-074 は、射撃カードをめくるとジョーカー・・・なんだか不気味ですね!
でもこのストラップ、人気があるのです。


なかなか奇抜なデザインが揃ってますよね ♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.levys.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/95

Page Top
Copyright(c) 2001-2006 Yamano Music co.,LTD All Right Reserved.