LEVY'S Official Online
Topics
Shops
About
Catalogue
The Classics
Straps-Leathers
Straps-Mandolin
Straps-Others
Straps-Ukulele
Gig Bags
Straps-Kids
 
プライバシーポリシー
法に基づく表示項目
お問い合わせ
Home > Topics
 
Topics
2007年06月26日 | イベント
大盛況!! TOKYO GUITAR SHOW 2007

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。
いろいろなお客様と直接お話が出来て、とても楽しい2日間でした

昨日で片付けも終了して、やっと“ホッ”としております。
新製品など、いかがでしたか? 
興味のあるものは是非楽器店にお問い合わせくださいね!


RIMG0001.JPG
★初日オープン直前の入場口です。スタッフもウキウキしていました。

RIMG0003.JPG
★HALL1000の入口から・・・
入った瞬間から“ギター”“ギター”“ギター” 一体ホールには何本のギターが
並んでいたのでしょう!? ギター好きには堪らない空間ですよね。

RIMG0012.JPG
★前日、準備の終わったLEVY’Sブースです。
この時は“明日はどうなんだろう”という不安が・・・

RIMG0034.JPG
★ギターショー当日。やはり賑やかなブースは良いですね〜!!

RIMG0019.JPG

IMG_0178_2.jpg
大好評だったワゴンセール。終了時はこのワゴンもガラガラでした。

JINO.jpg
ミニステージでの嬉しいアクシデント。
“日野 JINO 賢二” さんのストラップが無くて、お客様からお借りする場面が
あったそうです。 嬉しい事に、お客様のストラップは“LEVY’S” だったそうです。
有り難いですね! 残念ながら使用している写真が無いのですが、アンプの横に
置いてあるギターに付いています。【ほとんど見えないですね〜】


TOKYO GUITAR SHOW 2007!! 本当にありがとうございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.levys.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/93

Page Top
Copyright(c) 2001-2006 Yamano Music co.,LTD All Right Reserved.